こんばんは

セラピストもりもりです



起業して7年目の

個人事業主ですが



お客さんであり

会社の運営を手伝ってくれている


メンバーが3人います


広告の資料制作

内山あやのさん


事務的な管理と作業

佐々木ようこさん



お客様への連絡

櫻田まこさん




左から

佐々木ようこさん

櫻田まこさん

内山あやのさん



私と4人で

1泊の合宿というなの

宴会していました





メンバーみんな関東なので

東京のキッチン付きマンション借りて


そこで、楽しんできました



りくろーおじさんチーズケーキで

簡単デコレーションケーキ





将来はみんなで

シルクタッチ整体施術が受けられる


健康リゾート施設を

作っていきたいと思います



更に


シルクタッチ整体施術を

学べるセラピスト学校も



作って行きたいです(^^)


がんばろ!



では本題です。


シルクタッチ整体施術サロンの

お客様全員


今、必ず行っている

ケアがあります!






それは!?




足首周りの皮膚の

ゆとりを作ることです



足首周りの

皮膚が癒着していると


足首が自由に動かない

膝や腰に負担がかかる

足首が太くなる

脚がむくむ

皮下脂肪が溜まる

足のサイズが大きくなる


このようなお客様が多く

とても困っていました!



でも


このような脚がむくんで

太くなっていくお客様に


共通していたことが


足首周りの皮膚の癒着

足裏の皮膚の癒着 


です



要するに脚のケアとメンテナンスを

しっかりとすることによって

 


柔らかな

動かしやすい

本来の足になり



スリムで

浮腫まない

健康的な脚に


みなさん変化されています






シルクタッチ整体施術サロンで

実際にお客様にしている手順を

  


オンラインレッスンで

お伝えしますのでセルフケアで


行ってみてください



脚のむくみは


血流の低下

体温の低下

動きづらさ

故障やケガ

コンプレックス


になったりします



むくみの原因を

根本から解決して

浮腫まない脚を


手に入れる月間に

して行きますので


楽しみにしてください!



オンラインレッスン

お申込みスタートは


明日4月22日からです


ではまた

もりもり