セラピストもりもりです


昨日、オンラインレッスン

4月のスケジュールが終了しました


4月のテーマは

動く肩甲骨作りケアと

エクササイズでした


ご参加の皆さんの感想は、


肩甲骨から

腕を動かす感覚が高まり


・腕を動かすのが軽い

・腕が大きく動かせる

・肩が楽に腕が動く

・ずっと腕を上げていられる

・腕を動かすのに全身使う


このように

色々な変化を感じてもらい

喜んでもらえました。



さて、


下の画像は今から10年前

ダイエットに成功した後撮った


左画像ガッカリして

  _| ̄|○


脚のむくみを解決してから撮った

右画像(現在)の体型です



左右画像とも
体重46kg
体脂肪率10〜13%



結局体型(スタイル)は

体重や体脂肪率だけ落としても


そんな大きな変化はなく



それよりも

目の前の問題点



脚のむくみを解決すれば

次第に脚は健康美脚になりました



脚のむくみ解決にはこの2つ


①脚に負担をかけない

②脚の皮下脂肪を解消

  

これだけで

美脚に変身します

 



健康美脚に

変身させるのは

とっても簡単です!



でも


脚に負担をかけ続けてたり

脚の皮下脂肪を解消せずに


していると


どうしても

脚には不調が出てきます


むくみ

皮下脂肪

膝痛

股関節痛

足首が太い

ふくらはぎが太い

太ももが太い

セルライト

血管が浮き出てくる


これらには必ず

要因があります


その要因はなんなのか!?


①脚にかけている負担を発見し

負担をかけないようにする


②これまでに溜まった皮下脂肪を

セルフケアで解消していく


ことを


オンラインレッスンで

1ヶ月かけて取り組みます



5月5日21:30

スタートの


オンラインレッスンは


脚の浮腫を根本から解消

ケアで健康的な美脚つくり


です!







脚の負担になっている要因を

発見するサポートもしますね







レッスンの録画動画を後から

見ても脚の負担の要因は


分かるようお伝えします  



浮腫まない健康美脚は


ずっと歩いても平気

階段の登り降り快適

立っているのも楽♪


こんなことを

感じてもらえると思います!


お楽しみにしてください


コチラからお申込みください



ではまた

もりもり