セラピストもりもりです


男性より

女性の方が


お腹周りは痩せやすいです!









女性は妊娠や出産のためのエネルギーを、皮下にためる傾向があります。 


そのため、女性は男性に比べて皮下脂肪がつきやすく内臓脂肪はつきにくいです。




そんな女性がつきやすい

皮下脂肪でしたら、



魔法の触り方

シルクタッチ®️


感覚でのケアがお役に立てます



昨日も東京神保町スタジオで

シルクタッチ感覚

セミナー認定会を


初開催したのですが


参加者全員感覚を掴んで

楽に的確に皮下脂肪解消ケアに


役に立てる能力を手に入れました





こちらをお渡しします




このシルクタッチ感覚があると

腕が疲れるようなケアや

皮膚をタルませたり


違和感のある触り方で

脳が不快になり


皮膚や筋肉が固くなる


なんていう心配もなくなります



私自身、体脂肪率10%になっても


お腹はポッコリでていました



でも、


インナーマッスルを使う

姿勢を改善する


溜まった皮下脂肪は

シルクタッチケアで解消


これだけで
お腹がペッタンコになり

食べた後の膨満感
水が溜まってタポタポお腹
お腹を触ると冷たい
食べても消化が遅い
腰がダルくて重い
なに着ても老けてる


なんて不満から

解放されました


他にも・・・

・食べたらお腹がめっちゃ膨らむ

・下腹にお肉が溜まっている

・手足は細いのにお腹は太い

・お通じは良いのにお腹は太い

・贅肉がどんどん溜まる

・腹筋しても痩せない

・服のウエストが食い込む

・お腹は見せられない


このようなことが

なくなってスッキリしてます







あれから3年目

ますますウエストは

スリムになっています




6月のオンラインレッスン


太くならないお腹の作り方


楽しみにしてください












募集開始は

5月20日からです


特別割引も計画しています

この機会に


毎日若返るオンラインレッスン

ご参加お待ちしています



ではまた

もりもり