旅行2日目!コストコで新居に使う◯◯◯探し(*´꒳`*) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

キターヾ(°∀° )/ー‼︎








本日千葉旅行2日目ですデレデレ





今日の予定は木更津のうまくたの里とつくばのコストコへ行きます٩(ˊᗜˋ*)و 






うたくまの里への目的は。。。










ザクザクピーナッツペースト









これがめちゃくちゃ美味しくてここでしか買えないのでわざわざ今回買いに来ました笑い泣き





yuinaの姉も大好きで姉には3個買ってきてと頼まれてますww





塗ってからトーストするので食べる時、ザクザクしていて美味しいんです酔っ払い






もし、木更津の道の駅うまくたの里に寄ることがあったら是非買ってみて下さい爆笑










ここの道の駅、野菜とかたくさん試食があって味を確かめてから買えるのでほんとおすすめです!




こんなに味見できる場所見たことないってくらい、味見できますww








そして帰り道につくばのコストコへリムジン後ろリムジン前





目的は。。。







新居で使う巨大なプールを買いに( ̄▽ ̄)








このインテックス社のサーフスライドを買いに来ました爆笑









去年旦那の実家でやるのに買おうとしたのですが、春先にはすでに売り切れでした笑い泣き









なので2月くらいからプールを取り扱うって聞いていたので売り切れる前に買いにニヒヒ




















しかし。。。




お目当てのサーフスライドがありませんでしたー笑い泣き





行った意味なし滝汗





今日買えると思ってたのでショックですショボーン







またコストコに電話して入荷したら買いに行こうと思います!




このプールめちゃくちゃ楽しいらしいので、絶対手に入れたいんですデレデレ






せっかく広い庭ができたんだから今年の夏は自宅でプール満喫しなきゃ照れ