東京インテリアで3Dレイアウトシミュレーションを体験(๑˃̵ᴗ˂̵) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんばんはー爆笑


いつもご訪問いただき、ありがとうございます\(◡̈)/




今日はとっても暖かかったですねー照れ




ウチの息子は汗垂れ流していましたw







さてさて、本日は旦那と東京インテリアの3Dレイアウトシミュレーションを行ってきました!




みなさんコレ知ってます?





yuinaも姉に教えて貰ったんですが、図面を持っていくと図面通りの部屋をパソコンで再現してくれて、家具の大きさの目安などを教えてくれますラブ






ちなみにこのサービス、東京インテリアで家具を購入検討している方のみなので、受けたい方は購入検討してるぞ‼︎アピールをして受けて下さいww









我が家の家具配置のイメージはこんな感じでしたウインク














このイメージのソファサイズは220cmです。






このサイズならソファの左右が通路として、行き来可能です照れ






旦那的には小さいらしく240cmぐらいギリギリのサイズのソファを検討するらしいですが。。。滝汗








これをやって貰うまではウチの旦那はもっと大きいサイズを希望していました。





でも、実際にイメージ図を見て現実に戻りw





希望より少し小さめのソファを検討してくれることにww







家具設置後の通路幅もコレでわかるので、本当にオススメデレデレ







ちなみにソファの後ろにある家具、カウンターなんですが。。。
















なぜかアドバイザーの方が気を利かせて載せてくれましたw








のせてくれたんですが、ウチでは採用しないと思いますww







だってカウンター2つもあったって、邪魔だもん笑い泣き








そんなわけで、家具の配置で悩んでる方はオススメですウインク