アーチ壁がめちゃくちゃ素敵すぎるー(*´艸`*) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんばんはー爆笑



とうとう来週で我が家の大工工事が終了になります!





そんな我が家の1階部分をご紹介したいと思います爆笑






まずは我が家のシューズクローゼットニコニコ

色はもちろんチョコレートウインク
















そして我が家のリモコンニッチニコニコ


当初はR壁にする予定はなかったのですが、現場監督にやった方がyuinaさんちは合ってるよーって言われたので急遽Rにお願いしました照れ








めちゃくちゃ可愛いーラブ



我が家の棟梁はRにするのが、大好きらしいです照れ



我が家はアーチ壁は3つあるのですが、どれもめちゃくちゃキレイに仕上がってましたデレデレ












一番棟梁が苦労したのが和室入り口のアーチでした。


ココはほかのアーチと違って三日月?のような形になってます爆笑








リモコンニッチと比べるとこんな感じデレデレ











最後にパントリーのアーチ爆笑








どれも綺麗なアーチ壁でしょ?ウインク







来週で棟梁と会えなくなるの寂しいなーショボーン




棟梁とも今日2人で、会えなくなるの寂しいねーって話しをしてましたw





大工さんが終わったらつぎはクロス屋さんです!



クロス屋さんとも仲良くなれるように頑張ろ〜デレデレ