星星星ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま星星星
妊活からの初めての妊娠
楽しみにしていた矢先の胎児異常宣告
からの人工死産に至る記録、気持ちを
振り返りながら書いていこうと思います。
星星星ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま星星星

結婚して
同居し始めて2年が経とうとしていた矢先

まさかの旦那さんの転勤が決定
2017年11月中旬には移動。

またすごく微妙に遠いアセアセ

今の家からは距離的に通いづらい
私も仕事をすぐにはやめられない、、


ということで
11月から別居が決定。
私は実家に戻ることに

旦那さんとの距離
車で片道約2時間。
遠い。


辞令がおりたのが
10月下旬だったので
まだ妊娠もわかっておらず

旦那さんの仕事は夜勤もあったり
"まだ遊びたーい!"
と夜中や朝に帰ってくることも
そこそこあったので

私との睡眠時間もただでさえ合わない。

なのに別居生活ガーン
"この大事な時に離れちゃったら
余計に赤ちゃんできづらくなる、、"


とひたすらに焦っていました。
もしかしたら今回が最後の望みかもしれない
くらいにまで考えていたところの
妊娠発覚。


奇跡かと思いました。

ありがたやーキラキラ


でも今思うと
私がこうやって急かしたせいで
赤ちゃんの準備が
整っていなかったのかもしれません。