個展へのご来場・応援ありがとうございました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

個展、無事に終了いたしました!

 

 

 

 

個展、おかげさまで無事に終了いたしました。

初めて一人でやってみた個展でした。


なんと作品が売れました!

グッズもたくさん購入いただきました。

今回の個展、収支は支援していただいた分も合わせて。

黒字になりました!

ありがとうございます!


やってみてわかったこと、よかったこと、

失敗したこと、後悔したこと、いろいろありました。

 

思わぬ応援をたくさんもらってびっくりしました。

まったく面識のない方が見にきてくださったりして、

たくさんの人とお話しをしました。

 

一人でやってみたと言ったけど、
決して一人じゃなかった。

 

またこの経験をもとに一歩進めます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

今回の個展の事、開催までにどんな事をしたのか。
結果はどうだったのかなんてことを、
まとめてnoteで記事にする予定です。

 

 

紅乃谷安那 note

 

 

 

 

紅乃谷安那の作品はいつでも購入可能です。

気になる方はサイトをのぞいてみてね。

 

作品購入はこちら↓

 

 

グッズもあります。

紅乃谷安那SUZURIサイト↓

 

 

 
 

https://twitter.com/ABeninoya      

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ