【制作事例】名古屋市緑区「POLA神の倉店」様・手書きチラシ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

名古屋市緑区のエステサロン「POLA神の倉店」様から

 

手書きチラシの再ご依頼をいただきました!

 

前回のチラシ

 

 

 

今回は一からデザインし直して欲しいと言うご要望で、

 

ZOOMで打ち合わせさせていただきました。

 

 

仕上がったデザインはこちらです。

 

 

 

ボディメイクのメニューを新たに入れたと言うことで、

 

新メニューをなるべく目立たせるようにデザインしました。

 

 

オーナーさんも、ボディメニューに感動の体験をされたそうです。

 

全身の施術はかなり癒されそうですよねー❤️

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

好印象・集客率アップ!の「手書きチラシ」のご依頼詳細はこちら↓

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ