能登半島地震、ポストカード購入で支援お願いします! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

前回、能登半島地震での体験を2回に渡り投稿しました。

 

 

 

 

 

 

金沢へ帰ってきてから、子供達のメンタルケアに明け暮れています。

 

(長男は家の中でも一人行動ができず、トイレや階段の登り下りもついて行ってあげてます。長女は無意識に指の皮を血が出たり変色するまで剥いてしまっていて、薬を塗ってあげています)

 

私も友人に話を聞いてもらったりして、自分のメンタルにも気を使って過ごしています。

 

 

そんな中、テレビや新聞で報道される、能登の被災状況を見ていて

 

何もできない自分に歯痒さを感じていました。

 

 

 

それでも、何かできることないの?って思い直して、

 

私ができることって、お金を寄付することだよなあって。

 

 

 

メンタルが落ちている中、

 

なんとか気力を奮い立たせて、

 

ポストカードを販売して、支援を募ることにしました。

 

 

 

石川県の伝統文化をテーマに描いた作品、

 

タイトル「響」のポストカードを販売します。

 

 

支援していただくとともに、

 

石川県の伝統文化を感じてもらえると嬉しいです。

 

 

1枚 1000円

BASEサイトで購入できます。

 

 

 

売上を能登半島地震の義援金及び、

 

紅乃谷安那の今後のアート活動費に

 

当てさせていただきます。

 

 

 

今後のアート活動費にあてる理由を一応伝えておきます。

 

私はこれからも石川県の魅力を伝えるアートを制作していきます。

 

地震の支援は今だけではなく、長期的な支援も必要となってきます。

 

 

石川県や能登が復興した時には、ぜひ訪れて欲しい。

 

石川県の魅力をもっと発信していきます。

 

 

私のこれからの活動も含めて応援よろしくお願いします。

 

 

 

支援いただいた金額等はまたこちらの投稿で報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

似顔絵のご依頼・オーダー、いつでもご相談ください。

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ