能登半島地震支援ポストカード購入いただいた分を支援に使わせていただきました | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

能登半島震災支援ポストカードを販売させていただきました。

 

 

 

販売開始してから1ヶ月、

たくさんの方に購入していただきました。

ありがとうございます!

 

中にはお一人で複数枚も購入していただいた方もいて、

皆さんの応援の気持ちにとても感激しています!

ありがとうございます!

 

 

ひとまず購入いただいたポストカードの売り上げと

売上金の使用先をご報告します。

 

 

【売上金】

 

2024年1月末時点で

 

33581円

 

となりました。

(BASEサイトの手数料を引いてあります)

 

 

 

【使用先】

(支援金として)

震災支援先は私がここに支援したい!

と思ったところに支援させていただきました。

 

⚫️七尾市で被災されたピアニストの西村広文さんのミニコンサート
1200円

 

 

 

⚫️風評被害で売上が激落した金沢市の石窯料理店トラモントさん

3000円

 

 

 

⚫️菊理農園 震災支援付きひめとまとジュース

5000円

 

 

 

⚫️のとじま水族館の生き物を守る共同支援活動継続のために!
10000円

 

 

 

 

 

(紅乃谷安那のアート活動への使い道)

 

⚫️アーティスト活躍応援NFTプロジェクト

PhantomsCryptoWorld

 

年会費 5000円

 

 

⚫️4月20・21日開催「Nコレ大阪」出展

作品展示料 6000円

 

https://twitter.com/Nftcolor22

 

⚫️キンコン西野マーケティング講座2024【オンライン】

受講料 3500円

 

 

 

使用金額合計 33700円(ー119円)

 

 

 

となりました。
 

 

 

 

 

現在、能登半島震災支援ポストカードの第2弾として

能登をテーマに制作したポストカードを販売しております。

また継続して支援をしていきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

また、こちらのサイトで販売中のアート・グッズの売上の一部を

能登半島震災支援に使わせていただきます。

こちらの合わせてよろしくお願いします。

 

 

 

 

似顔絵のご依頼・オーダー、いつでもご相談ください。

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ