今日は銀座の講習会でしたかお

みなさんおつかれ様でしたビックリマーク

今日のことはまた後日のせます音符

おとといビュートで講習会がありましたぺこ



わたしは東條先生とアンブロシアさんチームと一緒に勉強させてもらいました>w<

皆真剣です溜め息





ビュートの店長坂本さんと、東條先生のドライドライヤー*

人にわかりやすく教えるのは私の中でも課題ですかお

勉強になりますお~





as for hairさんのみなさんと記念撮影はーと


ありがとうございました音符





木曜日は、柴田くんのカット、M3Dカラーをしましたscissors*

頭モサモサしてたのがだいぶスッキリお~

カラーも少しトーンダウウンして、ブラウン系でにゃ



レイちゃんビックリマーク前髪ばっさりひゃ~・・・ えぇぇぇぇぇぇ~マスオ汗

かわいいハート




仕上がりですにゃ いい感じキラキラ





イッツ、フォーリンラブはーと 笑