はじめましてニコニコ
私は一般社団法人 日本アタッチメント育児協会 認定
ABMアタッチメントベビーマッサージインストラクターの
たかすな まきこ と申します音譜
そして現在、子育て奮闘中のママでもありますビックリマーク

自分の子育てをきっかけに、育児関係のことに興味を持ち
色々勉強させていただいてます。
ベビーマッサージインストラクターの他に、
保育士の資格と育児セラピスト2級を持っています。

このブログには、インストラクターとしての活動の様子、
子育てに役立ちそうな情報などを書く予定ですラブラブ
少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです。

私は現在、5歳と1歳の男の子のお母さんをしています。
今はまだまだ子育てメインでやっていきますビックリマーク
なのでインストラクターとしての活動も、ブログの更新も、
かなりマイペースに行う予定です。
息子達にたくさん愛情を注ぎたいと思いますラブラブ

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ