こんにちは!
日本アタッチメント育児協会認定、アタッチメント・ベビーマッサージインストラクターのたかすなまきこですニコニコ

毎日寒いですね。
私は寒いのが苦手なのでとても辛いです。
風邪ひかないように気をつけてなんとか乗り越えましょう!!


さて、募集させていただいてました『あいせん児童家庭支援センター、子育てカフェでの体験ベビーマッサージ』ですが、ありがたいことに応募を何件かいただきました!
どうもありがとうございますおねがい
ただ、まだ空きがあるみたいなので、締め切りは過ぎましたが引き続き募集中ですルンルン

もしも、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の電話番号までお願いします下矢印下矢印

あいせん児童家庭支援センター
TEL:044-201-4772


そして、詳しくはこちらのチラシをご覧ください下矢印下矢印

{5EE706DF-9214-4A7E-BBFC-8884D325AF98:01}


今回は、オイルを使わずにお洋服の上から行う無料のベビーマッサージ体験会です!
毎日寒い日が続きますが、お部屋には床暖房もあります!!
赤ちゃんにマッサージをすることで、体も温まりますし、ママへのリラックス効果も期待でき、心も温まりますラブラブ
同じくらいの赤ちゃんがいるママとたくさんおしゃべり出来ますし、子育てカフェには臨床心理士さんや保育士さんもいますので、ちょっとした相談なんかもできますよニコニコ
マッサージ後には50円でお茶も入れていただけますので、お茶お飲みながらおしゃべりも楽しめますルンルン

ベビーマッサージを通して一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
私も、たくさんの赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ