3月27日は、お花見も兼ねて家族で三ツ池公園に行ってきましたおねがい
やや早いのは承知の上で。
で、今の桜の状態がこんな感じ~ガーベラ

{5942F338-86BA-4BB3-9A8E-D33846A8CA8F}

まあまあ咲いてるのを撮ってこんな感じ。

でも、公園内には色んな種類の桜があるので、こんなに綺麗に咲いてるのもありましたおねがい

{71A8B225-95B3-47E1-8036-499D6A552690}

{90D5C99A-C2B0-47F8-B761-A8DCCDCC6EA4}

{B4DD84B0-D204-4042-A6BF-18B0B0844D30}

{0DE29B09-A7F1-4BB6-81C1-7D7D6F02FE82}

全体的には今週末が見ごろなんじゃないかなぁっていう感じでした!!

入園料のかからない、広~い公園は子連れにはありがたいですよねルンルン

1歳8ヶ月の次男はとにかく歩きたい!
公園内をたくさん歩き回りました。
5歳の長男は生き物大好き!
池にいる鳥などの観察をしましたニコニコ

{5EFF42F7-AB21-49CB-B067-C75F56C2B385}

あとは大きな滑り台や公園なんかもあります!!

{FF9F0EDF-CE3E-46F4-83F9-52B179EEDCFF}

我が家はこういう公園にお弁当持って遊びに行くのが好きですルンルン
駐車場が混まない朝一に出発して、お弁当食べてひと遊びしたら帰る感じ。
元気な男の子2人を発散させつつ、親もまあまあ疲れすぎずに楽しい休日が過ごせますニコニコ

春は外が気持ちいいし、色々と出かけてみようと思いますルンルン