今年の4月よりお世話になっていました、鈴木町「けいこのいえ」でのベビーマッサージ。
最初は来てくれるのか不安もありましたが、最近はリピーターさんも増えてきてとてもいい雰囲気の中楽しく活動させていただいていました。

が、突然で申し訳ありませんが、9月6日のレッスンをもちまして、この会場でのベビーマッサージを終了させていただくことになりました。

鈴木町方面から通ってくださってた皆様、これから通いたいなと思ってくださってた皆様には本当に申し訳ありません。

私は1度始めたことをやめるというのはあまり得意ではなく、すごく悩みました。
決断するのに時間がかかってしまい、そしてせっかく出会えた皆様になかなか言い出せずご報告も遅れてしまいました。

鈴木町に通っていただいていた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
これからもプラザ田島、日進町共に今まで通り続けていきたいと思っています。
もしよろしければ、別会場にてお会いできるのを楽しみにしています!


例年ですと秋からはベビーマッサージの需要が増える傾向があり、秋から年度末にかけては毎年お申し込みが集中しやすいです。
10月のベビマですが、すでにたくさんのお申し込みがあり、今後のお申し込みの方はご希望に添えない可能性があります。
なるべくたくさんの方にご参加いただけるように工夫はしますが、もしご希望の日にちが決まっている方がいらっしゃればお早めにご連絡ください!

引き続きハッピースマイル☆をよろしくお願いします!!