ベビーマッサージの中止が2回続いてしまい申し訳ありません。
ご迷惑おかけしていますが、10月24日(木)の日進町こども文化センターのベビーマッサージはしっかりと行いますのでよろしくお願いしますハロウィン

ハロウィンの寝相アートですが、去年のと変更になりまして、今年はこんな感じになります!


懐かしの1年めのハロウィンでやったおばけを取り入れてみましたキラキラ

そして衣装ですが5種類用意できました!

まずは前にご紹介したこの2着。


さらに、サイズが80センチから100センチと少し大きめですが、まるでスタジオア◯スのような素敵な衣装を3着お借りできました!!



衣装準備が難しい方はぜひお使いくださいね!

24日はご参加人数が多くなりそうです。
10時までには撮影できるように準備しますので、朝余裕がある方はお早めに来ていただけるととても助かります。
とはいえ全員早く来ていただくと待ち時間が長くなりますので、朝時間に余裕がなければ焦らず10時15分前後にいらしてくださいね。

また、撮影は基本的に衣装1人1着までとさせていただきます。

よろしくお願いしますニコニコ