川崎市川崎区プラザ田島で開催しているハッピースマイル☆のベビーマッサージ。
またまたブログでの募集開始が遅くなってしまいましたが、1月の開催についてお知らせしますルンルン

開催日:1月24日(金)10時〜
バレンタインデーの「LOVE」の足形アート付きになりますハート


足形アートはこんな感じになりますラブラブ




赤い絵具を使いお子さんの足形をとらせていただきます。
念のため汚れても大丈夫な服でお越し下さい。

作品作りにお子様の顔写真が必要です。
また、作品お持ち帰り用にA4クリアファイルをお持ちください!
作品はA4サイズに仕上がります。

バレンタインデーの日にパパへのプレゼントにすれば喜んでもらえること間違いなし!

バレンタインデーにこだわらずに、額に入れて壁に飾っておくだけとっても可愛い足形アートですハート

額縁はつきませんが100円ショップにいろんな種類のA4サイズの額縁が売っているので、入れてぜひ飾ったりプレゼントに使ってくださいウインク

たくさんのご参加お待ちしていますキラキラ


詳細はこちらです下矢印

ルンルン日時ルンルン
1月24日(金)10時〜
15分前より入室出来ます。
来た人順に足形をとらせていただきます。早く来れる方は早く来ていただけるととっても助かります。

ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階和室

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
ベビマ中のお写真をたくさんお撮りし、プレゼントさせていただきます。
みんなで和気あいあいとおしゃべりを楽しみつつ、素敵なひと時を過ごしていただければと思っていますおねがい
この日はバレンタインデーの「LOVE」の足形アート付きです。


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット
お子様の顔写真
A4クリアファイル


ルンルン参加費ルンルン
1回1200円(オイル代込み)
3回3000円(オイル代、テキスト代込み)
4回目以降1000円(オイル代込み)

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。


※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますハート






ハッピースマイル☆は、みんなで仲良くおしゃべりしたり、ベビーマッサージで癒されたりハート
同じくらいのお子さんを持つママ同士和気あいあいと楽しく活動しています!!
ママ友作りにも最適キラキラ
そして子育てのちょっとした悩み相談も受け付けていますおねがい
私はどうしたら子育てがもっともっと楽しくなるかなぁと考えるのが大好きですラブラブ
ぜひ楽しい子育てのきっかけ作りにハッピースマイル☆に遊びに来ませんか?
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい


※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)

ラブラブ開催後のお写真をメールのみの方より早くお届けします。


よろしくお願いしますキラキラ

{69E9B453-0F7B-422E-94DE-F0C3F2F66842}