ご案内遅れてすみません。
予約受付中です。

持ち物は

お話をしてる時にお子さんが他のお友達と遊べるおもちゃ
マッサージに使うバスタオル 

です。




今回の勉強会ラブラブのテーマは
『幼児期のお子さんへの接し方の秘訣』
『今までの子育てを振り返る』

少し変更もあるかもしれませんが、こんなお話をする予定しています。

イヤイヤがどうして起きるのか。
子供はどんな風に叱ったらいいのか。
そんなことをもう一度考えてもらえればと思います。
知ってるとお子さんへの理解が増して子育てが今よりスムーズになります!

また、お子さんのことだけでなく、自分自身のことについても振り返れればとおもっています。


今回も勉強会の前に、少しだけキッズマッサージもやらせていただきます。
オイルを使っての本格的なマッサージになります。
ベビマを卒業された皆様、久々にマッサージしてみませんか!?
1歳以降も本当にオススメですよおねがい



詳細ですラブラブ

ルンルン日時ルンルン
1月31日(金)10時〜
9時45分から入室可能

ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階 和室

ルンルン対象ルンルン
おもに1〜3歳児向けの内容。
仕事復帰予定で先にお話を聞いてみたい0歳児ちゃんのご参加も大歓迎です。

ルンルン参加費ルンルン
1000円
(オイル代が含まれています)

ルンルン内容ルンルン
キッズマッサージ
勉強会
フリートーク&質問タイム

勉強会後は時間の許す限り自由におしゃべりを楽しんだり、育児の悩みなどの個別相談も受け付けます。

キッズマッサージの後はママ向けのお話になりますので、みんなで持ってきたおもちゃをシェアして、お子さんたちには遊んで待ってていただければと思います。
お友達とシェアしても大丈夫なおもちゃをお持ちいただけると助かります。


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
お子さんのお飲み物
みんなで遊べるおもちゃ

ルンルン注意事項ルンルン
持ってきたおもちゃは、キッズマッサージ終了後、私が合図をするまではなるべく出さないでください。


 
※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。



LINE@やっています!
よかったら友達追加お願いしますおねがい

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)


よろしくお願いしますキラキラ