川崎区の日進町こども文化センターで行っているハッピースマイル☆のベビーマッサージキラキラ
3月開催のご案内です!

開催日時:3月19日(木)10時15分〜

内容:お花見の寝相アート付き

こんな感じになります桜




衣装のご用意はありませんので、各自好きなお洋服でご参加ください。

撮影時、桜を持つお手伝いが必要です。
ご協力よろしくお願いします。


日進町こども文化センターのベビーマッサージは、現在たくさんの方がご参加くださっています。
すでに3月分も多数ご予約いただいていますのでご参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい!


    
ルンルン日時ルンルン
3月19日(木)10時15分〜
きた人順で寝相アートを撮っていきます。
10時には撮影始められるように準備しておきますので、来れそうな方は早めに来ていただけると助かります。


ルンルン場所ルンルン
日進町こども文化センター 遊戯室
川崎市川崎区堤根34-15
ふれあいプラザかわさき3階

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
ベビマ中のお写真をお撮りし、後日プレゼントさせていただきます。
今回はお花見の寝相アート付きです。
みんなで和気あいあいとおしゃべりを楽しみつつ、素敵なひと時を過ごしていただければと思っていますおねがい

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット
お花見寝相アートの衣装


ルンルン参加費ルンルン

1回1200円(オイル代込み)
3回セット3000円(オイル代、テキスト代込み)

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。



*必ず3日以内に返信させていただいています。もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


LINE@やっています!
よかったら友達追加お願いしますおねがい
基本的にLINE@の方がブログより一足先に募集開始しているのでおすすめです。
また、メールがうまく届かない場合などもぜひLINE@にご連絡ください。

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)


よろしくお願いしますキラキラ






ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますハート
ぜひ私と一緒に赤ちゃんとふれあいながら楽しい時間を過ごしませんか?


和気あいあいとした雰囲気でやってますので、ママ友作りにも最適です!
1人でも安心して遊びにきてくださいねラブラブ
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい



{69E9B453-0F7B-422E-94DE-F0C3F2F66842}