本当に本当にお久しぶりです。
ブログ等の発信を全然せずにすみませんでした。
皆さん、お元気に過ごされていますか!?

私は自粛期間中は家で小学生と幼稚園の息子と過ごしていました。
主人もテレワークになりました。
私は2月から保育園でお仕事を始めました。
が、4月はお休みをいただき、5月からまた再開しています。

小学校、幼稚園は6月から再開し、今週から幼稚園のお弁当が再開しました。
小学校から給食が始まり、通常の時間割に戻ります。

ようやく少しずつ元の生活に戻りつつあります!

緊急事態宣言は解除されましたが、そうは言っても感染のリスクがゼロになったわけではなく、元どおりの生活というわけではありません。

ベビーマッサージも長くお休みをいただいていて、ご参加いただきたい方には大変ご迷惑をおかけしています。

特に回数券をご購入いただいている皆様には本当に申し訳ありません。

これから少しずつですが活動を再開させていただければと思います!

ご参加いただける方は、6月7月にぜひご参加いただきたく思います。
難しいという方には別途ご相談させていただければと思います。

現状プラザ田島での活動は可能ですが、日進町こども文化センターでの活動はもう少しだけ先になりそうです。

感染リスク削減のために対策を練りながら活動を再開させていただきたいと思います。

赤ちゃんとなかなかお出かけできず、他のママや赤ちゃんとコミュニケーションを取りたい方、ぜひ遊びにいらしてくださいねおねがい