川崎市川崎区プラザ田島で開催しているハッピースマイル☆のベビーマッサージ。
9月10月の開催日をお知らせしますニコニコ


9月7日(月)10時〜

10月5日(月)10時〜

感染防止対策をして、内容にも気をつけながら開催させていただきます。

今までの活動と変更点がいくつかありますのでご確認ください。


1.ご参加者はマスクの着用をお願いします。
 ただし、お子様はマスクの必要はありません。

2.体調の優れない方のご参加はご遠慮願います。

3.定員を少なく設定しています。

4.開催時間が以前より短くなります。

5.ベビーマッサージのみの開催になります。

6.オイルは小分け容器に入れてプレゼント。
 ご本人様のみのご使用になります。
 残りのオイルはお持ち帰りできます。

6.新規の回数券を廃止します。



詳細はこちらです下矢印

ルンルン日時ルンルン
9月7日(月)10時〜
10月5日(月)10時〜
15分前より入室出来ます。



ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階和室

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
ベビマ中のお写真をたくさんお撮りし、プレゼントさせていただきます。


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット


ルンルン参加費ルンルン
1回目1200円
2〜5回目1000円
6回目以降800円


ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。


※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

新型コロナウイルスの影響で、ご心配な事もたくさんあるかと思います。
出来る限り感染リスクを減らせるように工夫しながら開催させていただきます。
私は初めて赤ちゃんを産んだ時、周りにお友達がいなく、支援センターやいろんなイベントに行き同じ子育て中の方とお話しするのが本当に楽しかったし息抜きになりました!
今はイベントが中止になってしまったりなかなか外に出づらく大変な思いで子育てされてる方もいるのではないかととても心配しています。
そろそろ外出したいなと思ってる方、ぜひ遊びにいらしてください。
子育ては自分一人ではなかなか苦しくなる時もあります。
色んな方とお話する事って本当に息抜きになりますよ。


ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますハート





ハッピースマイル☆は、みんなで仲良くおしゃべりしたり、ベビーマッサージで癒されたりハート
同じくらいのお子さんを持つママ同士和気あいあいと楽しく活動しています!!
ママ友作りにも最適キラキラ
そして子育てのちょっとした悩み相談も受け付けていますおねがい
私はどうしたら子育てがもっともっと楽しくなるかなぁと考えるのが大好きですラブラブ
ぜひ楽しい子育てのきっかけ作りにハッピースマイル☆に遊びに来ませんか?
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい


※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい
LINE@の方が募集等先にご連絡させていただくことが多いので、登録しておいた方が予約が取りやすいです!

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)

ラブラブ開催後のお写真をメールのみの方より早くお届けします。


よろしくお願いしますキラキラ

{69E9B453-0F7B-422E-94DE-F0C3F2F66842}