川崎区の日進町こども文化センターで行っているハッピースマイル☆のベビーマッサージキラキラ


9月10月11月の開催日をお知らせします!


開催日:9月17日(木)

   10月15日(木)

   11月12日(木)

1回目:9時50分〜11時

2回目:11時10分〜12時20分

ご参加の目安ですが、

1回目→高月齢の方

2回目→初参加の方、低月齢の方

とさせていただきます。

あくまでも目安なので、もしどちらかしか都合が悪い場合はその旨ご連絡ください。
どちらにご参加か迷われる方もご相談ください。


よろしくお願いしますニコニコ




新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今までの活動と変更点がいくつかありますので必ずご確認ください。


1.ご参加者はマスクの着用をお願いします。
 ただし、お子様はマスクの必要はありません。

2.体調の優れない方のご参加はご遠慮願います。

3.定員を少なく設定しています。

4.開催時間が以前より短くなります。

5.ベビーマッサージのみの開催になります。

6.オイルは小分け容器に入れてプレゼント。
 ご本人様のみのご使用になります。
 残りのオイルはお持ち帰りできます。

6.新規の回数券を廃止します。


ご質問、ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細です。↓↓↓
    
ルンルン日時ルンルン
9月17日(木)
10月15日(木)
11月12日(木)

1回目:9時50分〜11時
             高月齢の方
2回目:11時10分〜12時20分
            初参加の方、低月齢の方


ルンルン場所ルンルン
日進町こども文化センター 遊戯室
川崎市川崎区堤根34-15
ふれあいプラザかわさき3階

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ
*年齢は目安です。1歳以降の方でもベビーマッサージにご興味ある方のご参加大歓迎です。

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
ベビマ中のお写真をお撮りし、後日プレゼントさせていただきます。
みんなで和気あいあいとおしゃべりを楽しみつつ、素敵なひと時を過ごしていただければと思っていますおねがい

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット


ルンルン参加費ルンルン
1回1200円
2〜5回目1000円
6回目以降800円


ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。



*必ず3日以内に返信させていただいています。もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


LINE@やっています!
よかったら友達追加お願いしますおねがい
基本的にLINE@の方がブログより一足先に募集開始しているのでおすすめです。
また、メールがうまく届かない場合などもぜひLINE@にご連絡ください。
ご参加ご希望の方はご登録いただいた方がその後のやりとりがスムーズになります。

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)


新型コロナウイルスの影響で、ご心配な事もたくさんあるかと思います。
出来る限り感染リスクを減らせるように工夫しながら開催させていただきます。
私は初めて赤ちゃんを産んだ時、周りにお友達がいなく、支援センターやいろんなイベントに行き同じ子育て中の方とお話しするのが本当に楽しかったし息抜きになりました!
今はイベントが中止になってしまったりなかなか外に出づらく大変な思いで子育てされてる方もいるのではないかととても心配しています。
そろそろ外出したいなと思ってる方、ぜひ遊びにいらしてください。
子育ては自分一人ではなかなか苦しくなる時もあります。
色んな方とお話する事って本当に息抜きになりますよ。







ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますハート
ぜひ私と一緒に赤ちゃんとふれあいながら楽しい時間を過ごしませんか?


和気あいあいとした雰囲気でやってますので、ママ友作りにも最適です!
1人でも安心して遊びにきてくださいねラブラブ
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい