お久しぶりです、ハッピースマイル☆のたかすなまきこです!


半年近くブログの更新が空いてしまい申し訳ありませんアセアセ

この度、私ごとですが、1月13日に第3子の男の子を出産しましたキラキラ


ご報告大変遅れてしまいましたが、母子ともに健康で毎日楽しく過ごしていますハート

あっという間に三男も2ヶ月。
(我が家は全員男の子です!)
ようやく少しずつリズムがつかめてきましたおねがい

次男は昨日卒園式でした桜
幼稚園の卒園式って本当に寂しいですえーん
4月からは小学生。
幼稚園の余韻に浸りつつ、準備に追われています。
入学グッズを全部手作りしたいので、本当にやばいですアセアセアセアセアセアセ
作れたのはまだ給食袋1セットのみアセアセ

1月出産から小学校入学までは相当バタバタすることはまぁ予想通りです。

ハッピースマイル☆の活動も3月までお休みをいただいていました。

4月から活動を再開させていただきます!!
三男と一緒に活動しますのでスムーズに行かずご迷惑おかけすることも多々あるかと思います。
それも含めて一緒に楽しくベビーマッサージをしていただける方のご参加をお待ちしていますラブラブ
私自身も三男と同世代の赤ちゃんとママとの出会いを今まで以上に楽しみにしていますおねがい

活動日が決定しましたのでお知らせします!

プラザ田島
4月16日(金)10時〜

日進町こども文化センター
4月20日(火)10時半〜

詳細はまた別途ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

是非ご興味がある方はスケジュール調整お願いしますウインク


 
※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい
LINE@の方が募集等先にご連絡させていただくことが多いので、登録しておいた方が予約が取りやすいです!

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)