川崎区プラザ田島にて開催しているハッピースマイル☆のベビーマッサージ。
8月と9月の開催日のご案内です。

開催日程は
8月6日(金)10時〜
8月27日(金)10時〜
9月24日(金)10時〜

ご参加お待ちしていますおねがい

今は1月に生まれた私の息子も参加させていただいているので、スムーズにいかないこともありご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
ですが私もママたちと同じ目線でベビマをやれることがとても嬉しく思っていますキラキラ

コロナ禍でなかなか思うように生活できない日々が続いていますが、子育てを毎日お家にこもってやるのは息が詰まってしまいます。
ぜひ、息抜きに遊びにきてください!!
お話しすると気分がスッキリしますよおねがい


詳細です下矢印


ルンルン日時ルンルン
8月6日(金)10時〜
8月27日(金)10時〜
9月24日(金)10時〜

15分前より入室出来ます。

ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階和室

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット

ルンルン参加費ルンルン
1回目1200円
2〜5回目1000円
6回目以降800円

全てオイルのプレゼント付きです。

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。
マスクの着用をお願いします。
体調の優れない方はご参加お控えください。
当日キャンセルもできます。
キャンセルの際は必ずご連絡お願いします。


※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますラブラブ







*コロナ前の写真なのでマスクなしですが今はマスク着用で開催しています。

ハッピースマイル☆は、みんなで仲良くおしゃべりしたり、ベビーマッサージで癒されたりハート
同じくらいのお子さんを持つママ同士和気あいあいと楽しく活動しています!!
ママ友作りにも最適キラキラ
そして子育てのちょっとした悩み相談も受け付けていますおねがい
私はどうしたら子育てがもっともっと楽しくなるかなぁと考えるのが大好きですラブラブ
ぜひ楽しい子育てのきっかけ作りにハッピースマイル☆に遊びに来ませんか?
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい


LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい
LINE@の方が募集等先にご連絡させていただくことが多いので、登録しておいた方が予約が取りやすいです!

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)



よろしくお願いしますキラキラ