日進町子ども文化センターで開催しているハッピースマイル☆のベビーマッサージ。
7月は7月14日(木)10時30分〜開催させていただきます。
すでにLINEの方でお知らせ済みで残りわずかとなります。
ご参加ご希望の方はお早めにご連絡ください{emoji:char3/092.png.!}

詳細です下矢印
ルンルン日時ルンルン
7月14日(木)
10時30分〜
15分前から入室可能。

ルンルン場所ルンルン
日進町こども文化センター 遊戯室
川崎市川崎区堤根34-15
ふれあいプラザかわさき3階

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ
参加上限年齢は特にありませんので、1歳台でもご興味あればお問い合わせください。

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
あとは楽しくおしゃべりをしたりします。

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)

ママはマスク着用でお願いします。

ルンルン参加費ルンルン
1回目1200円
2〜5回目1000円
6回目以降800円

オイルのプレゼント付きです。

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。
体調が優れない方はお控えください。
当日キャンセルでも大丈夫です。
キャンセルの場合は必ず連絡下さい。

※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますハート





コロナ前のお写真です。
今はマスクをして活動しています!

ハッピースマイル☆は、みんなで仲良くおしゃべりしたり、ベビーマッサージで癒されたりハート
同じくらいのお子さんを持つママ同士和気あいあいと楽しく活動しています!!
ママ友作りにも最適キラキラ
そして子育てのちょっとした悩み相談も受け付けていますおねがい
私はどうしたら子育てがもっともっと楽しくなるかなぁと考えるのが大好きですラブラブ
ぜひ楽しい子育てのきっかけ作りにハッピースマイル☆に遊びに来ませんか?
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい



LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい
LINE@の方が募集等先にご連絡させていただくことが多いので、登録しておいた方が予約が取りやすいです!

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)



よろしくお願いしますキラキラ