9月1日、4か月前に新しくしたばかりの携帯が
ポケットから滑り落ちて、

ぱりん‼️✨⚡✨ハートブレイク



かなり低い位置で落としたのに
こんなに簡単に割れてしまうとは…😭

今年、2 回も割ってしまったので携帯保証サービスも使えず、新しい機種、せっかくだから5Gに変更しました。
オーロラのプリズム色で綺麗✨🌈✨

今度こそ割れないようにハルトコーティングしました。4000円くらいだったかな?

私みたいによくスマホ落とす人にはおすすめ😄
もう2~3回落としたけど、びくともしない。
保護シート貼るよりも全体的にコーティングしてくれて安心です。


今度こそ末長いお付き合いになりますように✨


今日は99…9月9日ですね。

9月9日は確か、

「古いものから新しいものへ」
「9月9日は世界と世界を繋ぐエネルギーを持つ日」
「99…ククル…結ぶ、橋渡しの日」
数年前に初めて白山に登った時、白山神社のククリヒメのお祭りがあって、そんなことを聞きました。

確かに、偶然ですが、今日は身近なところで示し合わせたような大きな変化がありました。 

ひとつの時代が終わって、新しいステージへ。
何かが壊れたら、新しいものが生まれる。

どんなに慣れ親しんだものでも
必要なくなったものには執着せず、
新しく現れるものに意識を向ける。

そうすれば
失う痛みは満ちて行く喜びに変わる。

新しく作り上げていく世界に向かって
ただ全力投球していく。

未知のものを恐れない。

そうすれば
新しい自分が生まれてくる。

新しく、未知の世界へ。
いま人類みんなが歩み始めているような気がします。