Twitter更新ばかりでこちらがまだでした。

【星のカービィディスカバリー】 

予約開始してます🌟


早いものでもう来月!

初めての3Dということで、どんな仕上がりになっているのか楽しみです😊❤️


最初のトレーラーの、この

ちょっと不思議な感じの世界観…好き✨



頬袋…(笑)



予約するところによって

マスコットだったりamiiboだったり

特典が色々あるみたいですね。



 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 関係ないけど【MOTHER2】が

Nintendo Switch Onlineでプレイできるようになったんですね!知らなかった😲


ネス君もスマブラで長い付き合いなので、

勝手に親近感持っています😊

小説も読みました。

必殺技は叫んでますが、ネスのじゃないのもあるし😅実際に演じて声当ててみたいな。