今までやってきた「数秘あるあるお話会」


同じナンバ-が集まり

あるある!

と盛り上がってきましたが・・・



実はこの「数秘あるあるお話会」

9で終わりました。

11 22 33の方々ごめんなさい(笑)

もっとドキドキする事をしたくなりました♡



9までやりながらずっと思ってきた事・・・


人間ってカラフル♡多様的♡


image


この薔薇、何色にみえますか?


ある人は、紫っていうかも?

ある人は、赤?

ある人は、青?

ある人は、レインボ-?


どれも正解。



自分が住んでいる世界・・・


私が見ている世界も

貴女の見ている世界も

そこのあなたが見ている世界も


同じじゃなくって

きっといろんな世界に見えている。


どれも正解。


image


数秘のナンバ-も

ネットで調べれば色々出てくるキ-ワ-ド。


大抵の事は、ある程度の事は

ネットで調べる事が出来るよね。


それでもやろうとする

世界はカラフルお話会の意味って・・・



カラフルさを、多様さを体感する事。



数秘1のキ-ワ-ドを聞いて

数秘1の人が感じる事

数秘2の人が感じる事

数秘3の人が感じる事・・・って?



数秘1のキ-ワ-ドを聞いて

数秘1同士の人が感じる事って

全く同じかな?


 

カラフルさを、多様さを体感する事は・・・


自分の世界以外を知るきっかけになる

自分以外の価値観を知るきっかけになる

そして自分を知るきっかけになる


この会がそんなきっかけになればいいな

と思っています。


 

いまよりずっと大きくて豊かな世界を
一緒に体感していきませんか?

image

キラキラ世界はカラフルお話会【数秘1】キラキラ

花日時 
2018/01/11(木)10:00-11:00

 花場所 
船橋駅から徒歩圏のカフェ
※参加者にお伝えします

花料金 3,300円
※当日お支払いください
※1オーダ-制、各自のご飲食代はお支払いください

花人数 4名

花参加条件 どなたでも♡
※性別問わずどのナンバ-の方でもご参加ください

当日は、
ミニセッション形式で進めていきます



お申し込みは、
ブログ・Fbメッセージ・コメント欄
下記お問合せフォ-ムよりお願いします