友人と飲んでいたとき

どういう流れでそういう話になったのか
思い出せないのだけれど
 
今、何か嫌な事があるか?
 
っていう問い…だったかな
 
それに対して
嫌な事が全然浮かばなかったのです。
 
 
無理やり絞り出して
 
アイロン掛けと
ご飯の時間を聞かれること
 
って答えたんだけれど。
 
 
考えて見たら以前は
悩みばかりで嫌なことばかりで
あーだこーだとグチグチブツブツ
言ってばかりだったのに。
 
 
友人の問いに自分の静かなる成長を
感じる事ができた瞬間でした。
 
 
自分の内側が世界を作るのであれば
少なくても私の足元の世界は
嫌な事がないんだって事なわけで。
 
だってこれは
私がずっと望んでいた世界だったから。
 
 
とても幸せな事。
 
 
何かを大きく感じてとかじゃなく
目に見えて大きく変わるわけではなく
 
その変化は実に地味で静かなもの
だったけれど
私は確かに嫌な事がない世界にいた。
 
 
その世界は以前よりずっと物事が
見えるようになったカラフルな世界。
まだまだ色づく予定な世界。
 
 
自分を知るために自分に還るために
とにかく向き合ってきたこの2年弱。
 
 
友人には
ここずっと隠居のようだよね
と、言われたけれど・笑
 
確かに物理的には外に向かわず出ず
自分を知るためにベクトル内向きに
自分と向き合う事に忙しかったこの期間。
 
そのおかげで家族からは
喜怒哀楽が豊かになった
って言われるように^_^
 
幸せを感じる感度も上がったもの。
 
{06FC9845-542A-40A9-B525-D70594F02D60}
足場が安定したからか
今久々に外にエネルギーが
向かいたがってるのを感じるね。
 
 
揺れたりブレたりしながらもそれさえも
前より楽しめるようになったなんて幸せな事。
 
 
あーこれが数秘7の、世界、だね。
 
 
 
1のエネルギーからご自身を知る機会。
 
2018/01/11開催予定
 

数秘のナンバ-も

ネットで調べれば色々出てくるキ-ワ-ド。

 

大抵の事は、ある程度の事は

ネットで調べる事が出来るよね。

 

それでもやろうとする

世界はカラフルお話会の意味って・・・

 

 

カラフルさを、多様さを体感する事。

 

 

数秘1のキ-ワ-ドを聞いて

数秘1の人が感じる事

数秘2の人が感じる事

数秘3の人が感じる事・・・って?

 

 

数秘1のキ-ワ-ドを聞いて

数秘1同士の人が感じる事って

全く同じかな?

 

 

カラフルさを、多様さを体感する事は・・・

 

自分の世界以外を知るきっかけになる

自分以外の価値観を知るきっかけになる

そして自分を知るきっかけになる

 

この会がそんなきっかけになればいいな…

 

あなたの見る1

他の方の見る1

似ている所、ちがう所をしる事で

自分を通して相手を通して

自分をしることになります。

 

そしてそれはあなたをより深くカラフルな

ものにしてくれることでしょう。

 

どのナンバーの方も性別も問わず

ご参加いただけます😊

 

ご自身の色をよりカラフルな世界に♡