大人の遠足 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

今日は講師仲間のMさんと、世界的にも有名になった(笑)船橋が誇るアンデルセン公園に行ってきました🎵
子供たちが小さいときは年パスを持ち通ったアンデルセン公園。もう子供たちはつきあってくれないので大人の遠足です❤
幼稚園や小学校の遠足の子供たちがたくさんいました。

私はコスモスとハロウィンの飾りつけがかわいいこの季節のアンデルセン公園が一番好きです❤が…先日の台風でコスモスは無惨な感じに~😭
気を取り直して、10月頭から開催している北欧フェアへ。

かわいい雑貨と北欧グルメを舌鼓。ラテアート可愛かったラブそして珍しい楽器(名前忘れました爆笑)のコンサートもゆっくり聴けて、芸術の秋と食欲の秋を満喫しました。
たくさんおしゃべりして、またの再開を約束し帰宅しました。
大人の遠足いいですよ~ウインク