新宿本部講座12月 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

皆様お久しぶりです💦

ちょっと体調を崩していました。

寒暖差が激しくて

体がついていかない😓

皆様体調には気をつけて

忙しい年末を乗り切りましょう‼️

あっという間に今年もクリスマス🎄😆

新宿本部がある西新宿も

街がキラキラ✨しています。

都庁が赤くライトアップされていました。

おもてなし講座は

大人気のクリスマス🎄の手毬寿司

可愛い❤️😍

皆様とっても楽しそうに

制作されていました。

和風のクリスマス🎄もいいですよね😊




今年最後の本部講座は

大盛況で活気ある講座になりました。

1.2.3級、会員講座、おもてなし講座

3級英語講座とフルコース

皆様とっても楽しそうに

受講していただけました。

2日間お疲れ様でした!

年末年始、飾り巻き寿司の

出番もたくさんあるかと思います。

ご家族お友達と

飾り巻き寿司で楽しい時間を

お過ごし下さい。