ハッピーサタデー サンタの飾り巻き寿司講座 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

本日は二和公民館で

ハッピーサタデー

サンタの飾り巻き寿司講座でした。

小学1年生から6年生の

満席🈵20名様にご参加いただきました。

可愛いサンタの飾り巻き寿司

カットしたら

子供達から歓声が上がりましたウインク




みなさんとっても上手に巻けましたルンルン

後片付けも積極的にしてくれて

とても気持ちが良かったです。

ご両親や兄妹に

今日のレッスンのお話をしながら

楽しい食事になったらいいな❤️

二和公民館での講座の後は

いつも佐久間牧場のアイス🍨がご褒美💖

今日は塩&ヘーゼルナッツ

美味しかったけど

いつもの黒豆にすればよかった😆

今日で今年の講師業の仕事納めでした。

来年度、再来年も

お仕事の依頼をいただいています。

子供講座、親子講座、

PTAの講座や、男性の講座

介護施設や児童ホームでの開催

なんでもご相談下さい。

練り切りレッスンも可能です{emoji:088_char3.png.キラキラ}