こんばんは三日月

誕生花セラピストのMAKOですtulip*


今日嬉しいことがありましたぁ~おはな


静岡県で4人目の誕生花セラピストさんが誕生したんです~きゃー星


私の入門アドバイザー認定講座を受けてくださって、『楽しい~っプリネコ*。』の連発をしてくださった誕生花ダリアさんお花




生徒さんがセラピストに進んでくれて、誕生花セラピーの魅力♡ちゃんと伝わったんだぁ~rabbit*って嬉しくなりますハート



今度静岡の誕生花セラピストさんでお茶会を企画中ぽっ


幸せいっぱいのMAKO♡でしたながれぼし


お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら