おはようございます*太陽*
誕生花セラピストのMAKOですスマイルkirakira*


先日モニターさまから頂いた感想を紹介させていただきますメール



とても可愛いお手紙、シートに丁寧なお心遣い、本当にありがとうございます(*^^*)m(__)m

当たる当たらないではないですが…
物凄く当たっておりました(笑)

〚中略〛


私は数秘術を独学で学んだりしてましたので…ある程度は自分の事を理解していたと思っていたのですが…

予想していた以上にとても奥が深く…とても感動致しました‼︎


特に魂の性質の面が…自分が最終的に目指そうとしていたまさにその通りの事でしたので‼︎

やっぱり間違ってはいなかったんだなと‼︎自信に繋がりました‼︎

カーネーションさまより♡



まず頂いた封筒を開けると、綺麗なセラピーの用紙にワクワクしました♪
そして読んでいくと誕生花の説明、自分では気がつかないけれど、こんな良い面もあるのかと嬉しくなり、また、お仕事の形態はまさに!で思わず笑ってしまいました(*´∀`)

これで良いんだなと自信になりました。
そして他の4つのお花から見える私も、そうそう!と思えたり、また、こんな私がまだまだいるのかと思えて嬉しかったり。
総合して見て頂いたお手紙は、外から見える私の表だったり、自分を責めやすい裏の面だったりが書いてあり、そんなことまで分かるのかとびっくりしました。
たくさんの自分の魅力を教えて頂いて、とても嬉しかったです!

そして相性セラピーは、お相手の性格そのもので、これまた笑ってしまいました(^^;
でも、こういう性質、傾向があると分かるだけで、気をつけられることや、セラピーで見て頂いた自分のどんな良い面でフォローできるのかが詳しく書いてあり、とても良かったです。


年ごとにテーマや気をつけることなどがあって、これからまた見直すのが楽しみです♪

今回は私の誕生日が近かったので、自分に誕生日プレゼント♡というつもりでお願いしました!
新しい年齢になり、また気分新しく、というタイミングで自分自身のことをよく知ることができてとても良かったです♡
そしてイヤーサイクルは、誕生日から次の誕生日、とあったので、本当に良いタイミングで知ることができました!
セラピーのお手紙もたくさん書いて頂き、MAKOさんのあたたかい心が伝わるようです♡

本当に素敵な誕生花セラピーをありがとうございました(*^^*)♡

チューリップさまより♡





見た瞬間、紙がとても可愛くて字も温かみのある字でマコさんの気持ちが伝わってきました。

書いてある内容あたりすぎてビックリしました(^^)私と会って話したことないのに、あんなにあたってるなんてビックリしすぎました‼︎
でも、私もこういう一面があったり、こういうとこがあるんだと思いました(^^)
すごく勇気を貰えたので、お花みたいに、キラキラ輝きたいたいと思います^_^
彼とは魂で繋がっているから、大丈夫♡と今の状況でなく、未来に目を向けます。
ありがとうございます♡

蓮さまより♡



とても素敵な便箋で、まずそこから、優しい気持ちになりました。

誕生花が「カーネーション」ということで、書かれていた内容を読むと、
うなずけることがたくさんありました。

〚中略〛


5つのお花から見るところで、「ひまわり」が発芽にも蕾にも出てくる。
ここはまさしくと思いました!!。
両方思い当り、自分の中でどっちが私と悩むことが多々あったからです。
どっちも私なんですね。
状況に応じて、自分の心の声に従って、やっていこうと思います。
〚中略〛

全体を通して、
誕生花セラピーは数秘に関係しているので、なんとなくキーワードやメッセージは同じ感じなのかなと思ってました。
数字だけでなく、お花で表されるので、とっても素敵ですし、女性には入りやすいと思います。

カーネーションさまより



モニターの皆さま素敵な感想をありがとうございましたプリネコ*。


私自身お手紙を書いていてとっても楽しかったです星


ご協力ありがとうございましたハート



お手紙セッションのお申し込みはこちらから♡

毎月、人数限定でセッションさせて頂きますながれぼし


たくさんの方に勇気と踏み出す一歩のきっかけに

なれるよう願いを込めて贈ります白猫



※頂いた個人情報は厳重に管理させて頂きます。







お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら



MAKO♡