おはようございます朝

誕生花セラピストのMAKO♡です女の子


9/6に行われた
【世界は自分で創る引き寄せワークショップ✖️パッションテスト】
に急遽2日前にキャンセル待ちからの繰り上げで行けることになって行ってきましたaya


会場につくといきなりHappyさんいたハート

ありがちなキラキラ生Happyさんありがちなキラキラ

嬉しいーusagi**


そしてわくわくしながら待っていたら聞き覚えのある声。。。え!?

さえちゃんがいましたOh~★

何かとシンクロが多い私たちハート
この日の服もネイビーでシンクロネイビー゜+。゜



『 同じ服装で、イベントしてるみたいきゃー
と思わず言ってしまう1枚ですヮラ(∀)





新刊、残念ながら静岡では見つけられずだけど『いつか手元にくるだろう♪』と、気楽な感じで思っていたら今回のワークショップで手に入れることができましたうさぎ


しかもスタンプ&サインも書いてもらっちゃって★


投げたことが最高の形で私のもとに来てくれたープリネコ*。





Happyさんほんと可愛い③ハート


いろんな引き寄せを目の当たりにして、Happyさんの話も興奮しながら引き入れられてもう脳内お花畑状態でしたカラフルなお花♪



ポジティブ思考がさらにパワーアップしてしまいましたきゃ


このままどんどん成長していきたいと思っていますハート



今日も素敵な1日をheart+kira*

お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら


MAKO♡