こんにちはおはな

誕生花セラピストのMAKO♡ですスヌーピー マフラー


先日山登り好きな彼と上高地に行ってきましたぁーマリオ

行ってしょっぱな歓迎されたキラキラ


なにで歓迎されたかと言うと





虹~きら嬉しいw

ほんと素敵でしたkirakira*

前日の雨から雲はあるものの晴天天気



上高地のホテルまでは自然の保護のため規制がかかってマイカーで行けないんです。

なので、タクシーやバスに乗り換えて大正池まで花


大正池というところからハイキングしながらホテルへ向かいますかお




歩くのは良いのですが。。。
お泊りの荷物も持ちながら行かなきゃいけないのがすごく大変ですねえー

彼が登山用のリュックを持ってきてくれたので、私の荷物をすっぽり入れて2時間以上歩いてくれました汗

彼ありがとうほろり




いつでもお姫さま扱いをしてくれますハート

彼いわく、お姫さまはお姫さまでもシンデレラのようなお姫様ではなく、

バカ殿様の優香姫なんだってくま
そ、そうなんだ。
可愛いからいいけどさ。。。笑



お昼も用意してくれてますhana.


私をワクワクさせる名人ですaya
大好きなものばっかりハート





ほんと自然に囲まれて寒いけど気持ちいい顔




ひたすら歩いてるだけだけど、全く苦じゃない時間でしたきゃー






二日目は猿の群れにも会えましたスマイルバナナ





野生の猿に出会ったのは初めて!!2

人間に慣れてるみたいで警戒せず堂々と通って行きましたflower*


貴重な出会いもあって歓迎されてる~プリネコ*。







自然に感謝しながら満喫できた旅でした星






ぷちカメラ女子の私も大満足ですぽっハート


♡大自然♡ありがとうございましたflower*

♡彼♡ガイドありがとうございましたkirakira*
二日目はホテルを出てからバスに乗るまでのハイキング6時間、私の荷物を背負ってずっと歩いてくれましたえー


彼にどうやってお礼しようかなるん♪

そんなことを考えながら幸せをかみしめてます顔


例のミラクルから1ヶ月star**
最高に幸せですheart+kira*

お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら



MAKO♡