こんにちは

誕生花セラピストのMAKO♡です


11/22 良い夫婦の日に行った認定講座の感想を頂きました

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

誕生花を勉強してお花のいろんな特性が分かってとても楽しかったです♡
自分の誕生花はまさかの両極端のような2つだったけれど、まさに昔と今の自分を表していてびっくりしました!とゆうか見事に今の自分が開花していて嬉しくなりました❁
自分の強みだったり、一歩踏み出す勇気を持てたり、知らない自分を知れたりと、お花を通してたくさんの発見があると思います❁
これからどんどん誕生花を自分に落とし込んでいきたいし、誕生花を広めていきたいです☆
それからMAKOさんの人柄も本当に素敵♡
誕生花の話はもちろん恋愛トークもお仕事の話もたくさん聞いてくれて、暖かくて幸せな言葉をかけてもらい本当に嬉しかったです❁
来年、再来年が本当に楽しみ♡
MAKOさんが先生で本当に良かった!
私もMAKOさんみたいな講師になりたい♡

まずは自分が楽しんで誕生花セラピーしていきます❁
また近々お会いできたらな♡

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

素敵な感想をありがとうございました
幸せいっぱいです
ほんとにお花通り素直で頑張り屋さんで笑顔が可愛らしいmiiちゃん でした

{0153900C-C6C9-4761-BCEC-F02986733953:01}

お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら




MAKO♡