こんばんはイルミネーション

誕生花セラピストのMAKO♡ですサンタ猫



先日、母と沖縄に行ってきました~ハイビスカス

暖かさは・・・前日が雨だったのもあって1日目2日目は寒かったです寒中お見舞い申し上げます笑

私は2泊3日の弾丸旅行でした飛行機


3日目は父がひとりで沖縄に飛んできて合流太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)


そしてレンタカーで美ら海水族館へ3人で行ってきましたくるま。Rきらきら

夫婦共にカメラ好きなんですが。

お互いに撮り合っているいわゆるバカップルです。笑


私がふたりを撮ろうとしてもほら・・・
{A9E7AFFD-8065-4298-97CF-56F485BA30DB:01}


{3068FBAD-2E15-4E79-9B0A-DD7B6EBA899D:01}


撮っている所を撮っていたり。
何をしていてもカメラを向けます。


見ていてバカバカしい!と思っていたけれど、きっと私と彼もそうなることでしょうQueenly

うちの親は娘の私や弟たちの前でも平気でハグをしますきゃー

母がふてくされているときにハグして『よしよしハート』ってなかんじでだけど。



こんなバカップルの夫婦に育てられて、
私もいつしかこんなふうに旦那さんとなりたいなぁといつの間にか思っていました★


{1FFC4A1A-3531-4E6E-9745-5F46A577F864:01}


美ら海水族館を出て、私は空港へ


親の仲の良さを魅せつけられ、私も早く彼に会いたくなっちゃいましたハート


明日はクリスマスイブクリスマス
彼とお気に入りのレストランでディナーですwine*

クリスマスプレゼントは無しにしようと話をしたけれど、お買い物していてやっぱりプレゼントしたくなっちゃったから用意しちゃったプレゼント☆


明日のお仕事はいつも以上に楽しめそうはーと


みなさんも心ときめく一日をお過ごしくださいheart+kira*



お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら


MAKO♡