こんばんは

誕生花セラピストのMAKO♡です


12/25 クリスマスで入門アドバイザー認定講師になって1年が経ちましたぁ


{88201AB5-8DF4-4EAF-8A81-04C95129EF3E:01}


静岡でひとりだけの認定講師

三奈さんに誘われて、最初は私に務まるかとドキドキでしたが、今では認定講師のお仕事が楽しくてたまらないです


生徒さん、そしてBlogを読んでくださっているみなさま

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

自分で新たな扉を開けたのは
みなさまのおかげで勇気が持て、行動することができたからです


これからもどんどん成長し、ガーベラらしくたくさん笑いEnjoyしたいと思います



さて、もう少しで2015年から2016年へ変わりますね

2016年の抱負、やりたいことリストはまた次の記事で書きたいと思います


誕生花セラピーでは
パーソナルイヤーサイクル
ご自身の一年ごとのサイクルを出すことができます
これはご自身のサイクルなのでその人の誕生日で切り替わるものです

9年周期でサイクルが回っていて、人それぞれ今のサイクルは違います

私のセッションでは今後9年間のサイクルをお伝えしてます
今どんな年か、来年はこんな年になる、再来年は。。。
このようなことがわかることにより、心構えができ人生計画にも役立つこと間違いなし


この時にこうゆうことしたいんだけど
開業はいつが良いか
入籍はいつが良いか
引っ越しの日はいつが良いか
などなど

細かい日にちのサイクルまでご要望であればアドバイスさせていただくこともできます


私の誕生日は2月
チューリップの年になるのでどんな変化が来るのか楽しみでしょうがないです
わくわく~


お手紙セッションでパーソナルイヤーサイクルのみご希望の方はお問い合わせ下さい



それでは心ときめく1日をお過ごしください


お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら



MAKO♡