おはようございます

誕生花セラピストのMAKO♡です


今日から3月ですねー


今日は大好きな誕生花セラピーのお話を

誕生花セラピーでは誕生日から自分自身の本質を導き読み解くことができます

そして自分だけでなく周りにいる大切な人たちのことも分かります

身近な人たちの本質を知っておくと、相手を尊重することができるようになります

お相手の誕生花を出してほしいと頼まれるとほっこり

それは
相手のことを理解したい
そんな愛情が感じられるから

そんな人に出会えることって幸せですよね


人は似ていてもまったく同じ考え方はしません

なんとなく頭でわかっていても、
恋愛では相手と意見が食い違って喧嘩になると
『合わないのかな』って考えてしまう

合わないなんて当たり前です

まず、男と女とでは違うんだから
成長してきた環境も違う
関わってきた人間関係だって違う

私は合わないからこそ、自分自身の成長の幅が広がると思います

お互いの気持ちを交換することで違う考え方を知ることができる


喧嘩している時ってたぶんそこまで余裕はないかもしれませんが

誕生花セラピーで相手の考え方のクセ、傾向を知っておくことである程度こちらの受け入れ体制もでき、一回落ち着こう!という余裕もできると思います

その余裕も成長の証


私すごい

って褒めてあげられます


誕生花セラピーは自分を成長させてくれる素敵なツールでもあります

{4938B4CF-031A-464B-95B7-805FABD54AD7:01}




3月半ばからセラピストMAKOとお絵かき先生RYOのコラボ企画も始まります
この機会にいかがでしょうか
詳しくはこちら♡


相手を知ることでもっと大好きになるかも



それでは今日も心ときめく1日を


MAKO♡


flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆ 
星お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★ 
星入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯ 

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪ 

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。 

誕生花セラピー協会代表☆ 
白岡三奈先生のブログはこちら