こんにちは

誕生花セラピストのMAKOです


只今特別コラボセッション
4月お届け分受付中
詳細はこちら♡
4/7で締め切らせていただきます


RYOさんとのコラボセッションのモニターさんから嬉しい報告がっっ


結婚が決まったってー


企画段階を話したところぜひぜひモニターになりたいと立候補してくれて、
サンプルが出来上がったくらいにあった嬉しい報告


MAKOとRYOさんの結婚も近いから連鎖してるのかなぁー

なんてテンション上がりまくりでした

嬉しすぎる

{9CDC7E2E-5799-4266-BED9-D9F82FB4DD58}




今日はお休みなので心を込めてお手紙書きたいと思います

{7DCADCD3-7C6B-4663-9488-A259B0421C69}
可愛すぎて色違い購入のお花ピアス
春だもん♡
お気に入り身につけて思いっきり女の子楽しみます

それでは今日も心ときめく一日を

MAKO♡


flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆ 
星お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★ 
星入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯ 

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪ 

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。 

誕生花セラピー協会代表☆ 
白岡三奈先生のブログはこちら