✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

イベント参加決定
6/25(土) LovingSmile
@MIRAIEリアン コミュニティーホール
詳細はこちら♡

誕生花セラピー体験お茶会
7/18(祝) 13:00~
詳細はこちら♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こんにちは

MAKO♡です


今更ですが自己紹介


生まれも育ちものんびり大好きな静岡県
静岡ってガーベラの生産量第一位なんですって
そんな私の誕生花はガーベラ
お話大好き
お花大好き
可愛いもの大好きです

そして意外と小さいんですね
必ず言われます
148cmのちびっこです
行動力となんでも楽しもうとするところが自慢です




26歳の時に大失恋
3年半付き合って結婚の約束をしていた彼から突然フラれました



復縁を目指すようになり、引き寄せや潜在意識の世界へ入門




パーソナルサイクルガーベラ
27歳で、淡々とした毎日に嫌気が差し3年半務めた仕事を退職しイギリスへ短期留学
ひとりで日本を出発し、ウィーン・イギリス旅を約2ヶ月しました
その間たくさんの出会いがあり良い経験に
自分に自信がつきました



その秋誕生花セラピーに出会い、直感でやりたいと思い10.11.12月ととんとん拍子に
『日本誕生花セラピー協会』入門アドバイザー認定講師までの資格を取得しました



2015年2月ウィーンに行き、歴史あるオペラ座舞踏会に参加もうひとつの王宮での舞踏会にも参加させて頂き、一見何者!?という経験をしてきました
詳しくは旅行記にて



無職で好き放題やっていたためお金が尽きてきた。
むしろ1年無職で持ったことがすごい
お金は結局なんとかなるというのが口癖でなんだかんだなんとかなってきました





パーソナルサイクルクローバー
そんな時にずっとやりたかった専門科の募集が
30人のうちの2人に大抜擢され就職



本業の傍らお休みの日に誕生花セラピーのセラピストとして講師として活動しています



夏に素敵な彼と出会い猛アタックされお付き合いすることに
自分らしくいるだけで魅力が増すということを実感




パーソナルサイクルチューリップ
2016年春頃、向井ゆきさんのブログにたどり着く。


ドリームボードという私が昔からやりたかったことが勉強できると知り大興奮
松岡綾乃さんにメッセージを送り、5月6月に開催することを知り申込開始と同時に申し込み



無事にドリームボード講師養成講座を受講し、
『心理美容カウンセリング協会』ドリームボード講師となりました



{8EFC4963-DDA6-43AA-8B0D-575EC4BC0670}




大失恋から始まった人生の転機


良い方向に持っていくのは自分だと思っています



たーくさん愛を与えるし愛される幸せ
女性はいつまででもプリンセスでいていいと思います


どん底であっても変わりたい!という気持ちがあったら必ず変われます
どんなふうになりたいのか分からないという人、人生迷子ちゃんでも大丈夫です



私の経験とともに
誕生花セラピードリームボード
楽しく伝えていきます



{4A24DCA4-9DEA-4E72-8574-01DCD830C068}

MAKOスマイルでお迎えします
ぜひ会いに来てください


MAKO♡

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆ 
星お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★ 
星入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯ 

イベント参加予定
6/25(土) LovingSmile
@MIRAIEリアン コミュニティーホール
詳細はこちら♡

セッションの感想を頂きました♪
感想はこちら♪ 

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。 

誕生花セラピー協会代表
白岡三奈先生のブログはこちら