こんにちは🌼

先日、誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師のミーティングがZOOMで行われました🌻

集まってミーティングが環境的に難しい中、皆さんの顔を見ながらお話ができてとても楽しいひと時でした✨✨


とても勉強になることばかりでモチベーションが上がりました💕

そしてやっぱり、誰かとお話することって生きるうえで本当に大切ですね💪🏼

人と関わることで傷ついたり、悲しくなったりすることがあるかもしれない。
だけど、それ以上におかしかったり、幸せな気持ちになったり、楽しかったり笑えることが多いと思います🌷

もし悲しくなることが多いならその場所は自分の居場所じゃないかもしれない。
そんなときこそ視野を広く持って、隣を、そのまた隣を見てみよう😊
いきなり広く見ようとしなくても大丈夫!
覗きやすいご近所から❤(たとえが変態😂)

今はオンラインで👍🏻
楽しみを見つけてみましょう✨

🌼誕生花セラピー🌼
セッション、体験講座、入門アドバイザー認定講座、どれもオンライン(ZOOM)にて受けることができます音符


flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆ 
星お手紙セッション⇒●詳細● NEW
星体験講座⇒★詳細★ 
星入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯ 

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪ 

お問い合わせお手紙
makohana_happiness☆yahoo.co.jp  ☆の部分を@に変えて送信して下さい。 

誕生花セラピー協会代表☆ 
白岡三奈先生のブログはこちら 



MAKO♡