大阪南港サンセットホール。


サンフラワーが発着する港にあります。


ここで、YouTuber 黒木洋平さんの第3回P -UPの「ピアノが上手くなる演奏会」がありました。


急に参加できなくなったお友達が、「代わりに弾いてきて。」と機会を譲ってくださったので、弾いてきました。


弾いた曲は、「黒鍵」。

昨年練習していた曲で、なんとなく暗譜も残っていて。でもあの黒木さんの前で、「黒鍵」‼️

自分でもチャレンジャーだったと思います。

焦って練習しましたが、なんとか無事に本番が終わりました。



あとで黒木さんの講評がいただけるそうで楽しみです。


それよりも、退院したその日だというのに応援に来てくれたM子ちゃんにびっくりでした。

元気な姿に会えた嬉しさいっぱいで、ほんとに嬉しい〜の気持ちでピアノが弾けました。


超人M子ちゃんです。


M子ちゃん、素敵な機会をプレゼントしていただいて、ありがとう😊