素敵な撮影 | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんにちはほっこり

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。

今年最後に、
生徒様から
お写真頂きました。

とっても素敵なお写真有難うございました。




アイシングも素敵に仕上げてくださり、
有難うございました。

お写真が可愛すぎて、うっとりいたします。

コロナ禍の中、
試行錯誤しながらなんとか、
アイシングクッキーのレッスンをすることができました。

また、オンラインレッスンで、
新たな出会いもあり、
こんな世の中になりましたが、
よい一年が過ごせたかなと思います。

また、来年も
アイシングクッキー教室Lucianna を
よろしくお願いいたしますほっこり