ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス


こんばんは、髙橋です。


前回のブログから
メッセージを頂いたり
コメントを頂いたりと、
心温かに、過ごさせて頂いて
おります‼︎
ありがとうございます‼︎


おかげ様で、ゆるゆると
過ごさせて頂いております虹


今週は、ブロック注射の次の日が
次男君、三男君の通学路の
旗当番が回って来たり

その日に、三男君のクラスが
朝の会の時間に
体育館で音楽発表だったりと

うわー、行けるかしら滝汗ゲッソリ

おまけに、雪降ってますやん☃️ポーン

と、思うも

中学生の長男君のクラスで
欠席者が増えたために
その日から学級閉鎖


雪降ってますやんあせるで、
主人の通勤出発時間が、
雪解けに合わせて
いつもより、ゆっくり。


で、


主人と、長男君で
分担して

旗当番、音楽発表のビデオ📹

引き受けてくれました‼︎

おかげで、三男君の
音楽発表もビデオで
見ることが出来ましたウシシ


長男君のクラスが
学級閉鎖なのは良くないことだけど


雪で、主人の出勤時間が
左右されるのも良くないことだけど


私には、助けられた日になりました目


そんな中、

三男君の今の必需品のカイロが

家の床に落ちていました。

{9068BD31-18FF-42C4-885F-DC4EDF51E8AE}

名前の横に、謎の年齢がポーン



彼は10歳。
家族に35歳はいないし。


謎…


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑わせて頂きました。


本人に聞きましたら、特に
意味は無いそうで、
ますます、謎は深まるばかりでした苦笑。


お茶目な三男君ですが


習字教室の帰りに
お小遣いで
自販機でジュースを買おうとしたら
肘が当たって

{B0FEC18D-253F-4452-BF80-63332ABBD5AD}

チーンチーンチーンチーン


目に涙いっぱい溜めて帰ってきました。


可愛くて、笑ってしまったら


ムキームキームキー


''もう一度、行っておいで''って、
小銭を渡そうとしましたら

いらん‼︎ムキームキームキー


数分後、小さな声で
''やっぱり…"って
モジモジモジしょんぼり


そんな、小さな出来事の
1つ1つが

休養中の楽しみです。


いつもなら、カイロも
さっさとゴミ箱へ。

自販機でコーヒーのボタン
押しちゃって
メソメソしてたら、泣くな‼︎
って済ませてしまいそうな気もする。


こうした日常の小さな幸せ。
ありがたいな…って。

気づいたら、休養は、
休暇とも思えてくる。


そんな中ですが、


明日は、どうしても
行きたい場所がある。


そのあとは、また、養生しますから。


ヘルニアさん。
坐骨神経痛さん。
宜しくお願いします。


って言ったって
こればかりは、明日にならなきゃ
わからない。


身を任せよう。






最後まで
お読み下さりありがとうございました


連絡先はこちら