~みんなよく生きてきたなぁ~ リアル倶楽部MAKIはやっぱり熱くて、熱くて、熱くて、、、、 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

リアル倶楽部MAKI@ailes cafe
開催しました。


 心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。
 

しあわせな時間でした。
まずはわたしのあふれてくる思いから♡

麻貴ちゃんはね
愛の人です。
 

わたしもその愛にふれて、

その熱いエネルギーをもらったひとりです。
 

去年ね、

こわい、こわいって

それでもやりたいって

このチャレンジをしていた時、
すごっく応援してもらったの。

パトロンにもなってくれて
(麻貴ちゃんほどパトロンって
名前が似合う方はいないよね(*´艸`*))


たくさんシェアしてくれて、
他にもたくさんシェアしてくださった方はいたけど、
麻貴ちゃんは本当に何回も何回も
熱いシェアを届けてくた。
 

その気持ちが

本当に本当に嬉しかった。

もう諦めちゃおうかなーって

弱気になっていた時に

麻貴ちゃんの応援は
本当に力になったんだよね。

そんなあったかい気持ちを

受け取ったときにね、
もうちょっと踏ん張ろう!って
エネルギーが湧いてきた。

 

その時もらった愛が

ずっと私の中にあって、

それが
昨日のあの時間につながっているって

思っている。


彼女の歩いてきた道と

今彼女が歩いている道を
知れば知るほど、

尊敬が湧いてくる。
 

とても信頼できて、

とってもチャーミングで、

応援したくなる素敵な人です。

そして、
大きな循環の中に
生きている人です。
 

これから、その循環は

もっともっと大きくなる人です。

 


ともかく、熱いんです。

見た目通り(笑)

年下とは思えない(*´艸`*)♥
この貫禄はもう天性のものでしょうねー。
 

エネルギーが溢れすぎて

これ以上いくと死んじゃうから

うつ・パニック障害になるのよ。

 

麻貴ママが

今日言っていたこと。

 

本当にその言葉通りだなって。

 


病気になることで

守られた命がある。

懸命にブレーキをかけて、

自分自身を守ろうとしたことを

責める必要もないし、
嫌う必要もない。

一生懸命に生きてきた自分を

大切に抱きしめて生ききる。

そんな大切な気づきを

麻貴ママや参加者の方のお話から
たくさん受け取った時間でした。



兵庫、新潟、静岡から新幹線で
麻貴ママに逢いたいってその一心で
駆けつけてくれたみなさま♡


都内から
ベストタイミングで

逢いにきてくださったみなさま♡

その場所を自分で選んで動いて
心と体を動かして今を生きてる。
そんな私を大切に抱きしめてね~(*^-^*)
わたしやるじゃん♪って(*´艸`*)♥


お逢いできて、

ステキな時間を共有できたことが

本当に嬉しいです!!

 

麻貴ママ♡千景さん
ご出勤お疲れ様でした!!
ホントっに最高の時間でした。

ライブってやっぱり体感が凄いねー。

腹落ちぐらいも

しあわせ度合いも♡

ブログ読んでるだけじゃ

わからない世界だよね!!

ailes cafe 最初のゲストママに
麻貴ちゃんを

迎えられてしあわせでした。


 

次回の麻貴ママのご出勤はコチラ

■パニック業界!
西の横綱・金子いく子、東の横綱・小園麻貴
初のコラボ企画キラキラ
『パニック障害の楽しい生き方』
トークサロン♪~どうやって治ったの?~

まる日時 2月22日(木)13:00~16:00
まる場所 スペース銀座

  image
クリック詳細お申込みはこちらから


そして、

エネルギー溢れる
麻貴ママの新たなステージ!

自分を幸せにする学校・極楽鳥花主催
「カウンセラー養成講座」

いよいよスタートです!!
詳細はコチラから⤵
https://ameblo.jp/makijoy/entry-12348885470.html

これからも麻貴ママの活動を
全力で応援していきます!!

 

  イベント情報 ♪ 

 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

new https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ailes cafeは

心のこと、夫婦のこと、
子育てのこと、自分についてなど
今話したいことをご自由にお話いただける
安心安全なサロンです。

 

必要に応じてカウンセリングをいたしますが、
悩みにアプローチすることよりも、
すべての方は「大丈夫」という安心感を
この場所からお伝えしていきます。

 

2018年オープン日 クラッカー
1月11日(木) 通常営業 終了しましたありがと
2月1日(木) 倶楽部MAKI  終了しましたありがと
2月22日(木) 通常営業 
new3月10日(土)通常営業 初の週末開催♪ 
通常料金:5,000円(軽食付き・ランチ代別途)
お申込は>>>こちら<<<から
ご来店には事前予約が必要となります。

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
 

ご感想(^^♪
~ailes cafe~ あそこへ行けば、きっと幸せな自分と繋がる。そんな場所。


「だいじょうぶ。全ては愛」を表現する場所 ~ ailes cafe~

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリング開催します。

日時:2月14日(水) 10:00~12:00
会場:
ailesa cafe
※小田急線経堂駅徒歩1分
お申込みは>>>こちら<<<から

 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※わたしが実施するオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額熊本地震義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ
 



続々とお申込をありがとうございます(^^)/

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

自分の心に素直に生きれば

いつだって

どこにいたって

何があったって

豊かでいられる。

 

いつもしあわせな自分を感じて

命を輝かせて自分らしく生きられる。

 

これから何が起きるのか

ワクワクしながら

自分の未来がやってくるのを待っている。
こころの大富豪は、人生の大富豪!


お申込は>>>コチラ<<<
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


募集開始は2月1日!
調布を中心に活動する

地域密着コミュニティ「ゲゲゲのゲ会」
2018年初イベントはゲゲゲのセミナー!!


題して:

「ひらめきを現実化して
 人生の流れにのる
 3つのシンプルなルール」

 

◉日時
2018年3月3日(土)
【1部】まみゼミ(セミナー)    14:00〜16:00
【2部】自分解放カラオケ(懇親会) 16:00〜18:00



昨年大好評だった
佐々木磨美子登壇の
サンクチュアリ出版主催イベント。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1516

この時のお話をさらにバージョンアップして
お届けいたします。

失敗が怖いあなた!
このセミナーを受けると
失敗した自分を笑えるようになります。

詳細は>>>コチラ<<<
 

スタッフやってます(^O^)/
西野亮廣講演会@代官山
イベントの詳細&チケットのお申込はコチラ⤵
https://camp-fire.jp/projects/view/57386

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

 

どくしゃになってね…