口に出すのも恥ずかしかった夢を受け取るサプライズ。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日はパンケーキで

うさこの出版をお祝い!!(*´▽`*)

通常バージョン♪


おしぼりで文字浮き出しバージョン♪(笑)

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

うさこの新刊が

たくさんの人に届きますように~♡

 

 

めぐこのレビューが
秀逸だったからぜひ読んでね~。

【心屋流がんばらないレッスン】うさこ先生
 

良かったら、わたしのも( *´艸`)♡
本来の自分のすばらしさを溢れさせて、

輝いて生きたいと願う『頑張り女子』に捧ぐ本 
 

この本ね、
悩みへのアプローチが具体的に書かれているから、
読んでいるだけで、
カウンセリングを受けている効果を得られる本です。

なのに1400円って安すぎる~( ̄▽ ̄)

 

うさこお手製の色紙もぜひ本屋さんで
見つけてね~!!
これ見つけるといいことあるんだよ~(*´艸`*)♥





実はね、今回
完成前にこの本を少し読ませてもらって、
感想をお伝えするという形で
かかわらせてもらったのね。

微力ながら

うさこ本作成に関われたことが
とっても嬉しくて

完成を楽しみにしていたわたし。
 

 

そしたら、
うさこが届けてくれた本に
ステキなサプライズを

仕掛けてくれていて!

それが、これ!!

すごいでしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

裏面にもステキなメッセージがたくさーん!!

しんでたら
いつの間にか

幸せになちゃった」

このタイトル嬉しすぎる~!!
すっごい興奮して、
嬉しくて震えたよね。

 

 

うさこが文字構成を考えて、
うさマス卒業生のモモちゃん
デザインしてくれた作品です。

うさこのがプレゼントしてくれた

ことばのひとつひとつが

 

ドストライクに
今わたしの中心にある言葉たちばかりで、

 

このタイトルと

帯に書かれていることが

今の私の伝えたいことのすべてと言える

最っ高のプレゼントでした。


うさこはブログを読んで、
この内容を考えてくれたんだって!!
 

モモちゃん
今回初めましてだったんだけど、

お写真だけで癒される~♡カワ(・∀・)イイ!!

お逢いできる日を楽しみにしてます♡

 

わたしの大好物の納豆&タオルを
リサーチしてくれて、
表紙の中にステキにデザインしてくれました。
感動~♡
 

ステキなデザインを
本当にありがとうございます!!


こんな風に大切な人に
わかってもらえてるって
本当に嬉しいね。

古庄夫妻♡今後ともよろしくお願いしまーす!!


 

わたしね、
今まで

本を出すことに興味がないって思ってた。

正確には

興味がないふりしてた。

だって、
本を出したいってのは
ちゃんと文章を書ける人が言うことだって
決めちゃってたから。

でも本当は
興味がないのは
ただのポーズで、

ブログひとつ書くのも
すごい時間かかるわたしが、
本を執筆するなんてことは
叶いっこないって、

だからそんなこと
願っちゃうなんて
カッコ悪(/ω\)って。

恥ずかしくて

興味ないことにして、

奥のほうに
抑え込んでたんだな~って。

今回このサプライズを受け取って、
気がついちゃいました(〃∇〃)

久々にね、
身体の中が熱くなったのね。

わたしが喜んでいるのが
わかったの。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


うさこがくれた夢のバトン。

どんなカタチで叶うのかも、

どんな風に実現するのかも、
わからないけど、
 

それでも、いつか

本を出版する。


サプライズのプレゼントと一緒に

受け取った
わたしの新たな夢です。カァ…(//ω//)


そんな夢のバトンを

一緒に受け取ったみんなと♡


左から
ちーちゃん:すごすぎるサプライズプレゼントにうれし泣き!
えりりん:うさこ新刊発売、もうひとつの物語
キレイちゃん:【速報】『がんばらないレッスン』の成果発表!

それぞれの個性が表現されていて素敵でしょー∩(´∀`)∩ワァイ♪


そして

カエル姉さん:☆未来からの贈り物が来た!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うさこの愛がいっぱい(≧▽≦)


本を出したいなんて、
まだまだ
口にだすのも恥ずかしいし(/ω\)

 

自信なんてないけど、

 


ひらめきを大切に

今の自分を許して、ゆるんで、

目の前のことを楽しみきるぞ!!


うさこ♡モモちゃん

素敵なプレゼントを

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

  イベント情報 ♪ 

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリング開催します。

日時:2月14日(水) 10:00~12:00
会場:
ailesa cafe
※小田急線経堂駅徒歩1分
お申込みは>>>こちら<<<から

 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※わたしが実施するオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額熊本地震義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ
 


好評受付中!
調布を中心に活動する

地域密着コミュニティ「ゲゲゲのゲ会」
2018年初イベントはゲゲゲのセミナー!!


題して:

「ひらめきを現実化して
 人生の流れにのる
 3つのシンプルなルール」

 

◉日時
2018年3月3日(土)
【1部】まみゼミ(セミナー)    14:00〜16:00
【2部】自分解放カラオケ(懇親会) 16:00〜18:00



昨年大好評だった
佐々木磨美子登壇の
サンクチュアリ出版主催イベント。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1516

この時のお話をさらにバージョンアップして
お届けいたします。

失敗が怖いあなた!
このセミナーを受けると
失敗した自分を笑えるようになります。

詳細は>>>コチラ<<<
 

 

 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

new https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ailes cafeは

心のこと、夫婦のこと、
子育てのこと、自分についてなど
今話したいことをご自由にお話いただける
安心安全なサロンです。

 

必要に応じてカウンセリングをいたしますが、
悩みにアプローチすることよりも、
すべての方は「大丈夫」という安心感を
この場所からお伝えしていきます。

 

2018年オープン日 クラッカー
1月11日(木) 通常営業 終了しました(^^♪
2月1日(木) 倶楽部MAKI  
※残席わずか!!

2月22日(木) 通常営業 
※残席3名様♪

通常料金:5,000円(軽食付き・ランチ代別途)
お申込は>>>こちら<<<から
ご来店には事前予約が必要となります。


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
 

ご感想(^^♪
~ailes cafe~ あそこへ行けば、きっと幸せな自分と繋がる。そんな場所。


「だいじょうぶ。全ては愛」を表現する場所 ~ ailes cafe~

 

 

 

続々とお申込をありがとうございます(^^)/

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

自分の心に素直に生きれば

いつだって

どこにいたって

何があったって

豊かでいられる。

 

いつもしあわせな自分を感じて

命を輝かせて自分らしく生きられる。

 

これから何が起きるのか

ワクワクしながら

自分の未来がやってくるのを待っている。
こころの大富豪は、人生の大富豪!


お申込は>>>コチラ<<<
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

スタッフやってます(^O^)/
西野亮廣講演会@代官山
イベントの詳細&チケットのお申込はコチラ⤵
https://camp-fire.jp/projects/view/57386

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

 

どくしゃになってね…