【まみログvol.4】三軒茶屋で今一番お気に入りの!! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
 
 
『磨美子のしあわせ食日記』 

通称:まみログ は


ただただ、

私の好きなお店を

ご紹介しちゃうという
 

完全なる
私の趣味嗜好の世界です。


興味ある方だけどうぞ♡

 

 

 

早くも第4回目のまみログ!!

今回は今一番お気に入りランチのご紹介ですぽぇ~♪

 

image

三軒茶屋駅から徒歩5分。
 
世田谷通り沿いのとある階段を
地下へと降りると
 
タイ国へプチトリップできちゃいます。
 
 
 
 
ここは玄関で
靴を脱ぐスタイルのお店です。
 
お店の作りも可愛らしくて、
お家に招かれているように
リラックスできるのも
お気に入りポイント。
 
穴あき靴下とかは
くれぐれもお気をつけて!!sao☆
 
 
 
ランチはほぼ全て950円!
しかも、週末も同じラインナップ、
値段です
 
迷っちゃうほどたくさんの種類が
用意されてます。デレデレ
 
ランチには
スープ、生春巻き、タピオカミルク
がつきます。
 
これもまた美味しい♪
 
 
お店の雰囲気
お味
値段と
 
全てに大満足して、
 
三軒茶屋っていう場所も
ツボで、
今一番私が通っている
ランチです。
 
 
 
そして、
今日はもう1軒ご紹介♪
 
タイの刺激の後に
ゆったり、まったりカフェタイムで
寛ぎたくなった時の
オススメ!
 
image
創業50年以上の老舗喫茶店です。
中はこんなレトロな感じ♪
ゆっくりくつろげますよ。
 
ただし、
喫煙可能なので、
気になる方は
お気をつけください。
 
実はこちら、
わたくしが学生時代、
初めてアルバイトさせて
いただいた思い出深いお店です。
 
もう、四半世紀前の話ですが🤣
思わず
懐かしい写真を引っ張り出してしまった〜。
今は亡き理事長先生と泣
 
マスターはあの頃と
変わらずお元気で
お肌もツヤツヤ♪
 
思い出の場所が
今も変わらずそこにあるって
嬉しいですねウインク
 
 
 
三軒茶屋
まだまだ奥が深そうです。
また遊びにいこっと!!
 

 

バックナンバーショッカー

磨美子のしあわせ食日記(通称:まみログ)始めます♪ vol.1

【まみログvol.2】新宿歌舞伎町でタイ国時間を満喫する

【まみログvol.3】バインミー ・バインミー・バインミー

 

 

 

新メニュー12/21受付開始!!

 

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい